ホワイトデー🎁過ぎましたけど…今年も頂きました。焼き菓子祭りです😅

ド定番の焼き菓子セット。

柿の種のチョコレートみたいなやつ。


長野県に旅行に行ったついでにホワイトデー😄

地域限定の『Collon』

『カントリーマアム』


『SOYJOY』全種類😄

『ロクシタン』

左➡️クレンジングフォーム
右➡️フェイスミスト(化粧水)

これで当分、お菓子には困らない😅
でも私…あったら、あっただけ食べちゃう🤭

ちなみに…長野県のお土産はもう2月中に頂いていてもう全てない😝

近場のスキー場に雪がないから長野まで行った同僚。雨でドロドロでコンディション最悪だったらしい。
その時、関西では雪が降り❄️近場のスキー場は最高だったみたい。ドンマイ‼️🤣

来年から職場でのバレンタインは無くなるかも🙌