出遅れたSAKURA第2弾プロモ🌸


🌸さくら さくらんぼフラペチーノ
ライトアイス
エクストラホイップ

さくらんぼの果肉🍒 さくらんぼソース🍒
さくらソース🌸さくら風味🌸

金平糖が可愛い😊

これは色んなカスタムが楽しめそう✨


🌸シリコンリッド ステンレスカップチャーム
タンブラー系で1番欲しかった物✨
ラス1でした。購入出来て良かった😊


🌸スノーグローブ&マグ
まだ残ってた。何となく1番人気だと思っていたら数個残ってた。これは完全に飾りだね😅

マグカップは完売だった…。


🌸スタバカード
ギフト用しかありませんでしたが買えて良かった😊

これで私のSAKURAプロモは終わりです。
次のプロモのグッズは見送ります😆

今年は『我慢』が目標のcookiemilkでした。