お気に入りになったお店✨
ホワイティうめだ店 『膳や』

お一人様にお勧め‼️
満席‼️かつ並んでいる…。
でも回転率めっちゃ良いです‼️

色んな種類の定食が沢山✨選ぶのに困る😅😅😅

私が選んだのはコチラ 


【マーボーと海老マヨ膳】850円


海老マヨ好きなので‼️


山椒が効いていたマーボー✨
ほどよくピリッとしてます。

お味噌はどうしてこんなにホッコリするのでしょうか⁉️😆

ご飯🍚大盛りにも出来ますよ🙌

私は普通サイズです。

ご飯とお味噌は最高🙌
やっぱり私は日本人だな〜😋

あ‼️隣のテーブルの家族も同じ物を食べました。
中○人の家族でしたね…😅😅😅😅

1月末の話です。