出雲って。蕎麦が有名なんですね…✨
今回の旅行ツアコン担当の友情が教えてくれました😅と言う訳でお昼は勿論‼️出雲そば。です。

神門通りにある『出雲 砂屋』。
そば粉100%で打ち上げる十割そば。

内装の写真はありませんが…。
蕎麦屋さんなのにイタリアンのお店のような、お洒落な感じでしたよ✨


『とろろ釜揚げそば』1,000縁。

そうそう✨出雲ではどのお店も《円》を『縁』で表記されているんですよね❤️


そば出汁✨


そばガキデザート付き。


出雲そば。のお店は本当に沢山あります😅

私達は観光案内所で教えて頂きました。

数店紹介して頂いた中で、砂屋さんを選んだ決めては唯一の十割そば専門店だったからでした🤩

ご馳走さまでした〜😋