スタバホリデー第2弾の特典✨無事にGETしております😊


『ティバーナ ジョイフルメドレー 』
ブラックティー ウーロン茶の甘み
ジャスミンティー 花のような香り
アプリコットの風味

紅茶‼️紅茶って普段飲まないんですよ…。
でも私の周りってコーヒーを飲まない人が多いの。

5袋入り。これを分解してお友達への手土産🎁
クリスマスプレゼントとして忍ばせます✨

私のお目当は特典のトートバッグ✨
配布開始初日の夕方に行ったら、グレー?の文字デザインのバッグは完売。どの店舗も1番人気みたいですね。

私は初めからこのドットデザインが欲しかったので😆

この日は

『ナッティホワイトチョコレートプラペチーノ』
カリッとした食感のくるみ。
香ばしいヘーゼルナッツ
ミルキーな味わいホワイトチョコレート


エクストラホイップ✨
アラザンのトッピング。

基本…くるみ系はあまり飲まないので、初飲みにして飲み納め😝


『クランベリーブリスバー』
生地はホワイトチョコチャンク、オレンジピール、クランベリー、シナモン、ジンジャー、ナツメグ、オールスパイス✨

クリームチーズ、オレンジピール、ミルク。
ホワイトチョコレート✨

クランベリーと粉砂糖のトッピング✨

これ美味しい‼️


ご馳走さまでした〜😊


あっ‼️まだ『ナッティホワイトモカ』飲んでないや。