22日から始まりました✨スタバホリデー第2弾‼️
夕方頃ふら〜っと行って来ました。
1番欲しかった物は買えませんでしたが…今回も爆買いしました😝


詳しくはまた後日改めて紹介します✨
あれ⁉️第1弾のグッズもまだ…?
後で確認しよう😅

初日だけど飲んだのはコチラ ⬇️


兵庫 ばりチョコはいっとうフラペチーノ

兵庫県のスタバ限定のフラペ。
日曜日まで延長されたので無事飲めました✨

チョコづくし🍫まさに、『ばりチョコはいっとう』です。

そして新作デザート🍰

ストロベリーディスカバリー🍓

Libre のシェフ田熊一衛さんとのコラボ。
甘酸っぱいフランボワーズ。
ムースとスポンジ生地の食感✨

見た目も真っ赤で可愛いホリデーデザート😍

お値段は 460円…スタバ価格です😅
高いので、リピしたいけど…中々ね…。


次はナッティ飲むよー‼️
ご馳走さまでした😋