増税前に買いだめしましたか?
キャッシレス還元とか…なんか色々始まってますけど…。あまり増税前と変わらない生活してます😝

で…アクセサリー爆買い?しました。
偶然なんですけどね。

『GUJUGUJU(グジュグジュ)』
MASAMI さんデザインのアクセサリー✨

SWAROVSKI Happiness Ring


💍ライトグレーディライト
💍エレクトリックピンク


💍ジェット(黒)
💍クリスタル

これは2本付けが可愛い💕


💍mini heart silver ring (ブラック)
🖤 ハートワイドバングル

そして毎度お馴染み『&LOVE 』から


🖤 LOVEアイコンモチーフネックレス

ゴールドとシルバー…迷いましたがシルバー✨

『&LOVE CLOSET』から 

❤️ラブクロオリジナル ヘアゴム
MASAMI さん SATOMI さん。

ヘアゴムですけど…流石に髪は結びませんよ😆
バッグに付けるつもりで購入しました😊

以上。増税前に購入したアクセサリー達でした。

よし‼️これでまたカメラロール整理できた✨
まだまだあるけどねー😅