久しぶりに映画館へ


星野源 主演 『引っ越し大名』

お源さん6年ぶりの主演映画🎉
やっと観に行けました。

一言 『面白かった』

声に出して笑ってしまう所もあり。
最後は感動。

超豪華キャスト‼️
皆んな上手いんだな〜✨

人を動かすのは、地位や権力ではなく『心』
相手の事を思いやり、誠意を持って接すれば、人は付いてくる。

辛い事も歌いながら楽しく‼️

断捨離大事‼️

現代社会にも通じるものが沢山。

老若男女問わず楽しめる作品です。

で…姫路城がロケ地なので、姫路の商店街が




めっちゃ宣伝してるー🥳

やっぱり綺麗ですね〜。姫路城✨
本当に世界に自慢出来るお城です‼️

で…私…関西人なんですけど。
当然ながら台詞で『ひめじ』って出てくるんです。発音が…ね…やっぱり『ひ⤴︎め⤵︎じ』何ですよ。

違うのよー‼️めっちゃ違和感ありすぎてー‼️

関東の方はそう発音するんですよ…
アナウンサーもそうだから、標準語になるのかな?🤔

違うねん‼️気持ち悪い…

『ひ→め→じ』です‼️ここは譲れないです😆

話ずれましたが…
楽に楽しめる作品になっているので是非見てください✨

あ‼️ピエール瀧さんが出て来てビックリしました😅またその役柄がね…ご本人さんへのメッセージの様にダブっちゃって…しんみり😰
やっぱり上手いですよ。お芝居…。