横浜のマグを購入しようかと迷いましたが。
辞めました😝

そのかわり?コチラを食べました。


アメリカンスコーン
『メルティーチョコナッツ』
地域限定✨


外にナッツ🥜
中にチョコ🍫
キャラメルソースだけ追加。
ホイップは迷ったけど、地域限定だから
出来るだけオリジナルに近い味を食べたくって😋


クラシック ティラミス フラペチーノ
エクストラホイップ。

やっと飲めたー🎉
お初だったからホイップ追加のみ。
皆さま色んなカスタムを楽しまれてますね✨


ご馳走さまでした✨


JJに付いて行くと地域限定の物が
買えます‼️食べれます‼️

アリーナツアーあります‼️
ソロアルバム出ます‼️

1年前…
ツアーありました‼️
Liveイベントのツアー。と ホールツアー。
の2本✨

そして、シングル2枚発売しました。

全部叶っているのが凄いです😭

諭吉‼️今年も凄い勢いで飛んでいってます。