何年ぶりでしょうか?滋賀県に来たのは?
前回は彦根市でしたが😆今回はコチラ⬇️



JAEJOONG Hal l Live Tour 2018
〜SECRET ROAD〜
10月12日(金) 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール


素晴らしい音響✨
素晴らしいジェジュンの歌声✨
素晴らしいJJバンドの演奏✨

贅沢な時間でした💕💕💕

ジェジュンが歌う尾崎豊さんの『勿忘草』
尾崎さんに寄せて来てますけど、ジェジュンの色もしっかり‼️
今回のセトリで1番好きです😘

身体に電流が走る⚡️ってこの事💯

ジェジュンの声帯調べてみたい😬
歌う曲で声色変えれちゃうし、風邪ひいていても声量落ちないし。ホントっ喉強い‼️

3時間20分。私ずーっと手が冷たかった😝
手は震えるし💦💦💦💦
あ‼️体調が悪い訳ではな無いです‼️
それだけジェジュンが素敵だったって事です💕


会場から見える琵琶湖。
実は初めて見た😆風が強くて寒かった