2020年12月1号車 焼きたてクッキーメロンパン日程! (in 高知 緑の車が目印) | フワフワの焼きたてクッキーメロンパン in 高知 (緑の車が目印!)

フワフワの焼きたてクッキーメロンパン in 高知 (緑の車が目印!)

高知県で焼きたてメロンパンを移動販売しています。
スーパーさんの店頭などで時々やってる、緑の車を見たら僕です。

初めて食べた時はフワフワ感に、「うわぁ~何これ!」とびっくりしました。

その感動を、ぜひ、あなたにも(^^)
焼き立てをパクッとどうぞ。

12/30(水)バリューかがみのさんの予定でしたが、7m/sの強風予報のためお休みさせていただきます🙇‍♂️

よい年越しをお迎えください


12/14(月) サニーマート六泉寺さん追加決まりました😊


年末ですねー。

一気に冬を感じますね😅


長年放置してたオジイのカブ🛵の修理を頼みました。

先日「なぜ長年放置してたの?」と聞かれて疑問にも思ってなかった事に気づきました。実行力のある人はここの意識が違うのか!と。どんどん行動に移していく一年にしようと思います。

楽しみです😊


2020年12月1号車 焼きたてクッキーメロンパン日程!
(in 高知 緑の車が目印)

予告なく変更する場合があります。ご了承ください。😊

雪☃️積もったら休みます🙇‍♂️

◆拡散もよろしくお願いします◆

敬称略

2(水) バリューかがみの
3(木) サニーマート六泉寺

4(金) スーパー丸味(梼原町)

5(土) サニーマート高岡


7(月) ドラッグストアmac須崎薬

8(火) サニーマート六泉寺

9(水) サニーマート瀬戸

10(木) サニーマート土佐道路東

11(金) みやたエイト窪川


14(月) サニーマート六泉寺←追加

15(火) サニーマート清水

16(水) サニーマート清水

17(木) サングリーンクリハラ(宿毛市)

18(金) サニーマート四万十

19(土) ツタヤ四万十

20(日) ツタヤ四万十

21(月) サングリーンクリハラ(宿毛市)

22(火) サニーマート土佐道路東

23(水) サニーマート高岡


26(土) サニーマートあぞの

27(日) ホームセンター佐川

28(月) ドラッグストアmac横浜薬

29(火) 響屋(芸西村)

30(水) バリューかがみの←お休み


よい年越しをお迎えください😊


夜明け前😊