2才11ヶ月

おはよーって声を掛けるとニッコリ、朝からご機嫌なボクが、園に着くと眉間にしわ。泣かないで有名なボクが、私の姿が見えなくなるとベソかいて泣いてます。

泣くんだっっ!びっくりしてます!!ボクはいっぱいいっぱいなんだと思うけど、抱っこすると泣き笑いに変わる姿が、愛おしくって、かわいくって、嬉しくってしょうがないです!!

先生方のアドバイスで、慣れるまでは午前中で帰ることになりました。ボチボチ頑張ろうってことで。

いつもは、スパルタママ?強制的に起こしてますが、しばらくは寝たいだけ、お昼寝させてあげようと思います。

{20B6BE44-E644-4B7F-8FFA-F7646B6D57B0:01}