星2才9ヵ月星



ボクと大好きなドーナツ屋さんに行ってきました。うまうまドキドキ



前日に思い立って焼きドーナツを作ってみたらびっくりするくらい残念な出来で・・・ホットケーキの粉で作ったせい?近々リベンジしようとは思いますが、とりあえずフロレスタのおいしいの3個もペロッと食べて大満足でした~。おいしくは作れなかったけど・・・お菓子作りって楽しい!ニコニコ




最近のボクのごはん。



むせることが多くって苦戦の日々でしたが、赤ちゃんせんべいをトロトロにしてつなぎ食材として使ったら、また上手にごっくん出来るようになりました。(おかゆは粘りが多いので、飲む込が難しい今のボクには食べにくいようです。)



量は3~5口と変わらずですが、たまぁににっこり笑顔が見られるので十分!







一緒にねりねり。ボクも料理好き?!ニッコニコでしたニコニコ