アメブロ初投稿です。

これからブログ更新していきますのでよろしくおねがいしますニコニコ

 

 

キラキラ今日の手帖キラキラ

すごく乾燥していますね。

洗濯物がすぐに乾きそうでラッキーハート

新年早々風邪気味で、のどのケアはしっかりとしておきたいところ。

仕事始めの1週間、からだが休みモードから抜け出せずにまんまと風邪をひきました。

栄養ドリンクとおかゆでなんとか生き延びましたハッ

 

そういや、昨年話題になっていた「たたかうマヌかハニー」をコンビニでみつけたので速攻でゲットしておきました。

効くかどうかは個人差があると思うのですが、味は甘くて好きです。

あと、案外いっぱい入っているのでずっとコロコロなめていられる。

 

キラキラ毎日の手帖キラキラ

ブルー音符思ったことを書き留める:LIFE 

むらさき音符人生に旅はつきもの:TRAVEL 

ブルー音符愛だの恋だの婚活だの:LOVE 

むらさき音符生きることは健康に気をつかうこと:HEALTH 

ブルー音符投資ビギナーの日記:MONEY 

むらさき音符趣味は写真を撮ること:Instagram

 

キラキラ 「COOKIE MAGAZINE」(https://writingreen.com/)キラキラ