今週は日本株調子いいですね爆笑

持株さんたちが驚くほど上がっていきました。


6月権利確定で買いが多かったから?

円安がすすんだから?


何はともあれ、日経平均株価4万円超になったら良いですね照れ4万円台に定着してほしいところです。


最近になって、春に買った銘柄が思惑通り以上に上げてきてくれてありがたいですチュー


持株さんたちが育っていくのを見るのは楽しいおねがい


何度か記事でも書いてますが、アメリカ大統領選後あたりでもし暴落が来たとして、一時的に半額になってもかまわない銘柄のみを残し一旦売っていくので、数銘柄手放すタイミングをみていますキョロキョロ


残した銘柄は暴落時に買い増していきたいので、『どんと来い体制』を取れるように自分の持株調整をしています。

これがなかなか売りたい銘柄を手放すタイミングが難しくなってます。

想定以上にあげてきているので、欲がでてくる。

もう少し上がるはずって。

なんとなく、売るなら6/26だったかもって思いながら…笑い泣き


暴落が来ないことも想定して、夏枯れと呼ばれる夏に欲しい銘柄が下がったら買うこともあるけど、基本はしばらく売りタイミング待ち体制。


6/27はさすがに下げ相場かなと思ってますが、まさかの上げが来たら日経平均株価4万円いくかな?TOPIXが上がるとより嬉しいチュー


今日も相場が楽しみです!