持株さんたちもほぼ値上がりしてました。


新都ホールディングスも年初来高値をつけてまもなく200円超えていきそうびっくり

そうなると一気にいくかもしれませんね。

ちょっとやそっとでは売れない…。


高島屋も一度調整の下げをしても再度上げてきました。分割までは上げていくと思ってますが、どこまで上がるか…。高島屋には買物に行かないので優待狙いではありません。様子見しながら売る予定。


ミニストップも下がったかと思ったらまた上げてきたグラサンここは長期保有予定だけど、想定以上に上げてきたので利確した方がいいのか迷いが生まれる笑い泣き嬉しい誤算。


今日も相場が楽しみです!


注意⚠️投資は自己責任でお願いします