キングスマンシリーズは全部好きです。アクションが派手で、カッコイイチュー


第三弾の今回は、キングスマンの始まり。

第一次世界大戦頃です。

ラスプーチンが激似泣き笑い検索して実物の写真と見比べてしまった!

剣を使ったアクションは、やはり東洋とは違いフェンシングのようでした。剣の使い方が全然違いますね。


主演のレイフ・ファインズはハリーポッターで炎のゴブレット以降のヴォルデモート卿役❗️

今回のアクションシーンは、本人がどのくらい演じているのかわかりませんが、カッコ良かったです!もし、かなりの部分を本人が実際演じているとしたら、トムクルーズばりでした。


キングスマンがどうやって始まったかが描かれています。前の2作を観た方は必見!

第一次大戦の頃のイギリス、ドイツ、ロシア、アメリカの関係もわかりやすいです。


キングスマンシリーズは全部好きです。アクション映画が好きな方は是非観てひらめきオススメです。