丸二日間フリーな時間があったので、JSAアイシングクッキー認定講師講座で作ったクッキーを、一から全て作ってみました。

アイシングのアの字もわからず受けた講座でしたが、作ることがとにかく楽しかったのを思い出しましたおねがい


ひとつひとつ丁寧に作り込んでいく過程は、今もやっぱり楽しいです‼️


アイシングクッキーだいすきだぁ。


やっぱりこの楽しさを伝えたい!

改めて作り直してみて、私も少しは成長したかなって思いますビックリマーク


基本をしっかりお伝え出来るよう、準備を始めてますパー


私のように全くの初心者さんでも、アイシングクッキーが大好きになれるようなキスマーク夢中になれるようなラブラブそんなレッスンを開講出来るように頑張ります✊


5月にはお教室を始めるつもりです‼️(言っちゃった)


自分、ガンバレニヤニヤ