こんばんは。

千葉・幕張
アイシングクッキー
あんフラワー®︎あんクラフト®︎教室

Cookie Doodles


 Chieですとびだすうさぎ2








今日は寒いと思ったら雪降りましたねガーン

長女のちょうど下校時に降ってきたらしく、
しばらく傘もささずに雪を眺めていたそうです。。。
寒いのに…アセアセ




冬生まれなのに寒いのが大キライなわたしは、
早く冬なんて終わってしまえと願うばかりです…えーん






そんな天気の悪かった今日ですが、
お友達に来てもらって、あんフラワーのレッスンデモをさせていただきましたカナヘイ花






みんなが作ってくれたカップケーキです。




{A0384F84-0940-4DFE-804D-1A1908D72EB1}

{2F6B9916-3874-4695-8A28-59F76DA2E8CF}

{208CE306-220B-4FE4-8B45-71CF10B184E7}





5枚花はわたしのせいで、乗せるときに全部崩れてしまいました笑い泣き




みんなが帰ってから、やり直してみて、
何がいけなかったのかも、わかったので、
これからに活かしますアセアセ



他にもレッスンをしてみて、
どういう風にすればいいか、
考え直さないといけないこととか、
色々わかったので、それを踏まえて、
4月以降レッスン開始したいと思います照れピンクハート





でも皆さん、お花絞るのは初めてとのことでしたが、
何度も練習し、最後のほうは上手に絞れるようになってました爆笑ラブラブ





M、M子さん、Hちゃんありがとうございました爆笑ラブラブ







{6E51FB25-1693-4251-9D48-31F20BB79044}


レッスンのデモ&レッスンでのおやつ兼試食用に、
お花のピンクはサクラパウダー、
葉っぱは、桜葉パウダーを混ぜて作りました。

浮島も桜葉パウダーを使用。
(実験台になってもらいました。笑)



桜葉の塩気と、あんの甘さが相まって、
そして、桜だけに春な味でなかなかいい感じでした照れラブラブ



春はコレで行きたいと思いますラブ





あー春が待ち遠しい…ラブラブ










 
 
 
千葉・幕張
アイシングクッキー
あんフラワー®︎あんクラフト®︎教室

Cookie Doodles
クッキードゥードゥルズ
 
JSAアイシングクッキー認定講師
JSAあんフラワー®︎あんクラフト®︎認定講師

Chie
 
 
 
総武線幕張駅から徒歩5分
京成幕張駅から徒歩7分
 
 
 お子様連れ大歓迎ラブラブ

プライベートレッスン、
出張レッスン、資格取得もご相談に乗りますハート
 
手作りのプチギフトや内祝い、
お子様のお誕生日のケーキトッパーなど、
いかがですか?ウインク


 


 

 ※24時間以内に返信が無い場合は
ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか
PCからのメールが受信拒否の設定に
なっている可能性がありますので、
今一度ご確認の上、再度お問い合わせ下さい。


 
是非フォローしてください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 
千葉市、花見川区、美浜区、中央区、習志野市、幕張、海浜幕張、検見川、新検見川、稲毛、幕張本郷、津田沼、谷津、浦安市、浦安、総武線、京成線、武石、千葉、アイシングクッキー教室、アイシング、アイシングクッキー、あんフラワー、あんクラフト、カップケーキ、ケーキデコレーション、royal icing, cookie decorating class, cake decorating class, lesson, Chiba, Makuhari, Kemigawa, Narashino, Tsudanuma, Hanamigawa-ku, Mihama-ku, 
 
バースデー、誕生日、バースデープレート、ケーキトップ、ウェディング、プチギフト、内祝い、出産祝い