こんにちは。

千葉・幕張 アイシングクッキー、
あんフラワー®︎あんクラフト®︎教室

Cookie Doodles



Chieです。







ここ数日、咳がひどくて参ってます…ショボーンアセアセ
体調崩しやすい時期なので、皆さんもどうぞ気をつけてくださいね。

 





先週末は次女の幼稚園のマラソン大会がありました。


終始ニコニコ超余裕で走る次女……
いや、そこもっと頑張ろうよ!と見てたお母さんたちからツッコミ入りつつ、
6番目にゴールしました。


全力出せば一位も狙えそうだったので、パパも熱くなってもっと走れって言ってくる!

と走って娘のところに向かいましたが、
思い届かず…ショックなうさぎ



おっとりスポーツ苦手な長女と対照的なおサルみたいな次女に、
来年は、もっと特訓しよう!と熱くなるパパでしたニヒヒ








そんなマラソン大会の夜は、
お友達の結婚お祝いパーティーがありました。


ポットラックだったので、
せっかくお祝いだし、と一口サイズのあんフラワーの
カップケーキを持って行きました。





ネットで買ったセイロも、初めて使いました。
木の香りにすごく癒されますラブ






{CA9991A6-1EE3-423C-967C-88003E159045}





浮島は前日のうちに作りましたが、
マラソン大会のあと、買い物行ったりしてたら
遅くなってしまい、超特急であんクリーム作りから始めたので、
ものすごくザツな仕上がりになってしまいましたアセアセ
(ごはんにまで手が回らず、某スーパーのピザ買って行ったとかニヤニヤ)




しかも、今回やっと初めて最初から自分で作ったので、
クリームの固さも試行錯誤。
(でもコツつかみました照れ…多分…笑)





{C01B220B-0F0C-458A-8100-FCE57072C770}






でも皆さんに喜んでいただけたので、
やっぱり美味しくて可愛いスイーツって良いなハート

と改めて思うのでしたチューラブラブ




早くあんフラワーのレッスンもしたいなー照れ








つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1









現在受付中のレッスンカナヘイハート



{5C41985F-F0CC-43E0-8165-E5917D429469}



内容、スケジュールの詳細はこちら












 
 
 
千葉・幕張
アイシングクッキー
あんフラワー®︎あんクラフト®︎教室

Cookie Doodles
クッキードゥードゥルズ
 
JSAアイシングクッキー認定講師
Chie
 
 
 
総武線幕張駅から徒歩5分
京成幕張駅から徒歩7分
 
 
 お子様連れ大歓迎ラブラブ

プライベートレッスン、
出張レッスンもご相談に乗りますハート

 


 

 ※24時間以内に返信が無い場合は
ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか
PCからのメールが受信拒否の設定に
なっている可能性がありますので、
今一度ご確認の上、再度お問い合わせ下さい。


 
是非フォローしてください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 
千葉市、花見川区、美浜区、中央区、習志野市、幕張、海浜幕張、検見川、新検見川、稲毛、幕張本郷、津田沼、谷津、浦安市、浦安、総武線、京成線、武石、千葉、アイシングクッキー教室、アイシング、アイシングクッキー、あんフラワー、あんクラフト、カップケーキ、ケーキデコレーション、royal icing, cookie decorating class, cake decorating class, lesson, Chiba, Makuhari, Kemigawa, Narashino, Tsudanuma, Hanamigawa-ku, Mihama-ku, 
 
バースデー、誕生日、バースデープレート、ケーキトップ、ウェディング、プチギフト、内祝い、出産祝い