こんばんは。


千葉・幕張 アイシングクッキー、
あんフラワー®︎、あんクラフト®︎教室
Cookie Doodles

Chieですカナヘイ花





最近ブログの更新サボっていましたがタラー

書類不備も直り、晴れて、
あんフラワー®︎あんクラフト®︎認定講師を
名乗れるようになりましたキラキラキラキラ




そろそろ、ひな祭りに向けてレッスン始められるように、
練習と試作をしたいと思いますカナヘイ花



でも、教室名、"CookieDoodlesなんですよねアセアセ
とりあえず、そのままで行きます。笑





つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




ずっとクッキー作ろうと思って焼いてはいたけど、
そのまま放置していたのをやっとアイシングしました。




{BC1E8FF6-5B0C-46EC-8B92-2EFBEFBE88E6}



和柄のアイシングクッキーです。





本当は、和柄のバレンタインレッスンにしようと思って構想を練っていたのですが、
出張レッスンの依頼をいただいたり、やっぱり流行りに乗ってステンドグラスクッキーにしたい!!


と思い、今のになりましたグラサン






インスタに載せたら、
{34735A4C-9FFC-4177-9030-9625CFBE79B9}

いつもの倍以上、
今までで一番たくさんのいいねをもらって
びっくりした次第ですラブ




  そのうちレッスンメニューに加える予定です照れ









つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2






現在受付中のレッスンカナヘイハート



リボンバレンタイン1dayレッスン
{A07086B1-EB51-4B93-A383-57BC7878D62A}

詳細、スケジュールはこちらカナヘイきらきら









 
 
 
千葉・幕張
アイシングクッキー教室
Cookie Doodles
クッキードゥードゥルズ
 
JSAアイシングクッキー認定講師
Chie
 
 
 
総武線幕張駅から徒歩5分
京成幕張駅から徒歩7分
 
 
 お子様連れ大歓迎ラブラブ

プライベートレッスン、
出張レッスンもご相談に乗りますハート

 


 

 ※24時間以内に返信が無い場合は
ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか
PCからのメールが受信拒否の設定に
なっている可能性がありますので、
今一度ご確認の上、再度お問い合わせ下さい。


 
是非フォローしてください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 
千葉市、花見川区、美浜区、中央区、習志野市、幕張、海浜幕張、検見川、新検見川、稲毛、幕張本郷、津田沼、谷津、浦安市、浦安、総武線、京成線、武石、千葉、アイシングクッキー教室、アイシング、アイシングクッキー、あんフラワー、あんクラフト、カップケーキ、ケーキデコレーション、royal icing, cookie decorating class, cake decorating class, lesson, Chiba, Makuhari, Kemigawa, Narashino, Tsudanuma, Hanamigawa-ku, Mihama-ku, 
 
バースデー、誕生日、バースデープレート、ケーキトップ、ウェディング、プチギフト、内祝い、出産祝い