こんばんはお月様

千葉・幕張 アイシングクッキー教室
Cookie Doodles 


Chieです。







先日、JSAのアイシングクッキーマスター認定講座
がやっと終了しましたハート



全3日の講座ですが…


子供の病気で、3回延期になりました…えーん




冬ですからね……タラー仕方ないとはいえ、
子供の病気にまだまだ振り回されます…タラー








マスター講座3日目は、




{A25D5152-E2DF-45A0-AED8-BF7ED54414AD}

エレガントローズ


ローズのお花絞りは、蕾がどうしても、
牡蠣にしかなりませんでしたが…笑い泣き


家で絞ってたら、やっとコツをつかみました照れピンクハート




ローズは、自己流ローズのクセがあって、
直すのが難しい…アセアセ
なかなかあるべき姿になりません…えーん




{DADA03CC-1D62-4BA9-8432-2E2D7C950C9C}





テストでは、講座の通りにやらないといけないそうなので、
自己流ローズはテストまで封印しようかな…ショボーンアセアセ




ペイントは、本気で絵画教室に通いたい!!
近所にあるから、行ってみようかな…
とか思ってしまうペイント…笑







と、ローズで散々時間を使い、



時間おしてしまった後半戦は




{0578C609-0A54-4C4A-9040-B1E5C7C9DC82}


3Dパイピングでしたキラキラ


以前、ピンタレストで見て、作って見たいー爆笑ラブラブ
と思っていたものです。


はー❣️こうやって作るのね❣️と納得。


時間がなくて、最後まで仕上げられず、
今日やっと周りのかざりのパイピングしましたが…

しの先生が撮って下さった写真が
キレイなので、そのまま使わせていただきました。笑



しの先生が応用して、ステキなの作っていました。
まだ公開してないかもなので、何かは言えませんが。



わたしもテスト終わったら
3Dパイピングで、色々やってみたいです爆笑ピンクハート






というわけで、マスター講座自体は終了しましたが、
三月のテストに向けて、勉強と復習を沢山しなければ…おーっ!






マスター講座受けられた方で、
一緒に勉強して下さる方募集中ですラブラブ






でも、マスター講座、ほんと楽しかったですキラキラキラキラ




アイシングクッキー、ほんと楽しいですカナヘイうさぎカナヘイハート





 
 
 
千葉・幕張
アイシングクッキー教室
Cookie Doodles
クッキードゥードゥルズ
 
JSAアイシングクッキー認定講師
Chie
 
 
 
総武線幕張駅から徒歩5分
京成幕張駅から徒歩7分
 
 
 お子様連れ大歓迎ラブラブ

プライベートレッスン、
出張レッスンもご相談に乗りますハート

 


 

 ※24時間以内に返信が無い場合は
ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか
PCからのメールが受信拒否の設定に
なっている可能性がありますので、
今一度ご確認の上、再度お問い合わせ下さい。


 
是非フォローしてください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 
千葉市、花見川区、美浜区、中央区、習志野市、幕張、海浜幕張、検見川、新検見川、稲毛、幕張本郷、津田沼、谷津、浦安市、浦安、総武線、京成線、武石、千葉、アイシングクッキー教室、アイシング、アイシングクッキー、royal icing, lesson, Chiba, Makuhari, Kemigawa, Narashino, Tsudanuma, Hanamigawa-ku, Mihama-ku, 
 
バースデー、誕生日、バースデープレート、ケーキトップ、ウェディング、プチギフト、内祝い、出産祝い