こんばんは。

千葉・幕張 アイシングクッキー教室
Cookie Doodles
Chieです。




今まで挨拶で使っていた
Cookie Doodlesの文字色が、リンク貼った時と
同じ色になってることにやっと気付きましたアセアセアセアセ
なので、変えます!笑







今週二度目のPetit CoffretのChigusa先生のアトリエにお伺いし、
so happyのShino先生が招致してくださった
モンペラさんのクッキー型作りのワークショップに
参加しました爆笑ラブラブ




モンペラさんの作る型は、
細かくて、繊細で、目を見張るものがありますキラキラキラキラ




{A454473B-F127-4448-B7D8-A0B1302EF314}


上矢印モンペラさんがデモでサクッと作ったトリさんクローバーセキセイインコ青
と、お土産にいただいたバレンタインに良さそうなハート





前に、別の先生の型作りに参加したときも思いましたが、
男性のほうが、こういうの得意なんじゃないかと!




そんなモンペラさん指導の元、
モンペラさんの名言にめっちゃ笑いながらも、
沢山作らせていただきました爆笑ルンルン

{06C0F2AA-63B4-4BC3-8692-416C3BCF4204}

参加者のなかで一番作ったかも…アセアセ
こういう、工作的なの大好きです流れ星

我が物顏で、トリさんもちゃっかり入れてますが。笑







そして何がすごいって。


今日一緒に参加されたのが Y&C sweetsのYohko先生ラブピンクハート



Yohko先生が考えてきた型のデザインを惜しみなくシェアして下さり、
めっちゃ作りました乙女のトキメキ





もう、下書きから可愛すぎて…ラブラブラブ

Yohko先生のワールドがどうやって作られているのかを
垣間見ることができて、それだけでも、
かなり良い時間を過ごさせていただきました照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






{243C484E-EA62-4726-90A9-5488B30E0ED6}

モンペラさんとキラキラキラキラ
溶接用のグラサンでサングラス

カッコイイ感じに加工させていただきましたニヤリ
が、笑い堪えるのに必死で、変な笑い方してます笑い泣き


てか、ニット帽に黒の軍手で、
ピッキングでもしに行きそうなわたし…笑い泣き




{BB9CC739-6478-48F1-B875-561BC3C49D6D}

そして、豪華メンバーな皆さんと乙女のトキメキ乙女のトキメキ



Shino先生の卒業生で良かったなーラブラブ
と思った、とても楽しい、笑いすぎた一日でした照れピンクハート




モンペラさんラブラブ
場所提供してくださったChigusa先生ラブラブ
デザイン提供してくださったYohko先生ラブラブ
取りまとめてくださったShino先生ラブラブ


ありがとうございました爆笑ラブラブラブラブ











 
 
 
千葉・幕張
アイシングクッキー教室
Cookie Doodles
クッキードゥードゥルズ
 
JSAアイシングクッキー認定講師
Chie
 
 
 
総武線幕張駅から徒歩5分
京成幕張駅から徒歩7分
 
 
 お子様連れ大歓迎ラブラブ

プライベートレッスン、
出張レッスンもご相談に乗りますハート

 


 

 ※24時間以内に返信が無い場合は
ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか
PCからのメールが受信拒否の設定に
なっている可能性がありますので、
今一度ご確認の上、再度お問い合わせ下さい。


 
是非フォローしてください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 
千葉市、花見川区、美浜区、中央区、習志野市、幕張、海浜幕張、検見川、新検見川、稲毛、幕張本郷、津田沼、谷津、浦安市、浦安、総武線、京成線、武石、千葉、アイシングクッキー教室、アイシング、アイシングクッキー、royal icing, lesson, Chiba, Makuhari, Kemigawa, Narashino, Tsudanuma, Hanamigawa-ku, Mihama-ku, 
 
バースデー、誕生日、バースデープレート、ケーキトップ、ウェディング、プチギフト、内祝い、出産祝い