こんばんは。


千葉・幕張 アイシングクッキー教室
Cookie Doodles
Chieです。









お友達に頼まれているクッキーのサンプル作りと一緒に

いくつか作ってみました。



ベーシックレッスンもなんとなく考慮しつつ。
どういう感じで行こうか、まだ方向性が定まりません…タラー





{E81320D7-87C3-4C37-B21A-9FAE9B1C1A8B}




ユニコーン大好きな次女にユニコーンはあっという間に取られましたニヤリ


今回は初めて天然色素を使ってみました。
使い勝手は、カラージェルの方がラクチンだけど、
天然色素の優しい色あいが好きです照れピンクハート







そして、レッスンの事前準備に
いつもと同じようにクッキー焼いていたのですが。




何故か…




{3E3B2FFF-04D8-400C-BE7D-2180D45F0B2D}



焦げましたガーンガーンガーン
ガーーーンゲローゲローゲロー


いつもと同じ時間で焼いてるのですが、
あと3分残ってる時点でこの焦げよう…



ナゼだ…えーん

温度もいつもと同じ。


焦げくさいニオイで気づきました。

オーブン壊れたのかな…アセアセ






とりあえず、生地から作り直しだーショボーンもやもや




そんなわけで、レッスンでは、
バッチリ美味しいクッキーでお待ちしておりますハート





ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン






11月、12月の1Dayレッスン、
まだまだ募集していますトナカイ



クリスマスのオーナメントのクッキーを自分で作って、
お部屋に飾りませんか??爆笑



{348CA165-0E4A-45F9-95D6-BDA35D353C2E}




スケジュール、詳細はこちら










 
 
 
千葉・幕張
アイシングクッキー教室
Cookie Doodles
クッキードゥードゥルズ
 
JSAアイシングクッキー認定講師
Chie
 
 
 
総武線幕張駅から徒歩5分
京成幕張駅から徒歩7分
 
 
 お子様連れ大歓迎ラブラブ

プライベートレッスン、
出張レッスンもご相談に乗りますハート

 


 

 ※24時間以内に返信が無い場合は
ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか
PCからのメールが受信拒否の設定に
なっている可能性がありますので、
今一度ご確認の上、再度お問い合わせ下さい。


 
是非フォローしてください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 
千葉市、花見川区、美浜区、中央区、習志野市、幕張、海浜幕張、検見川、新検見川、稲毛、幕張本郷、津田沼、谷津、浦安市、浦安、総武線、京成線、武石、千葉、アイシングクッキー教室、アイシング、アイシングクッキー、royal icing, lesson, Chiba, Makuhari, Kemigawa, Narashino, Tsudanuma, Hanamigawa-ku, Mihama-ku,