千葉市花見川区 幕張のアイシングクッキー教室

Cookie Doodles
〜クッキードゥードゥルズ〜

の、Chieです。





Sohappy のShino先生の
キャラクタークッキーのレッスンに
行ってきました爆笑



わたしが、講師の認定講座を受けるために
お教室を探していたときに

先生のちょーーーー可愛い
ディズニーキャラのクッキーたちに惹かれ、
Shino先生のところに行こう!



と決断した一つの要因でした照れ



しばらくキャラクターレッスンは
お休みされてましたが、

先生オリジナルのプリンセスで再開されたので
ソッコーで予約しましたラブ






{5D0E3B2A-AC10-4486-AFD2-760ECEB04FC3}




なんとか出来上がり。

うん。まあ、なんとかできたよね…



レッスン後、そのまま次女のお迎えに行ったら、
見た瞬間から食べたい食べたい!

と大騒ぎしてたのをなんとか阻止し、
帰って完成させました。



後日、残りのアイシングを使って
ラプンツェルを作ってみましたが、
次女に「うーん、ちょっと変ニヤリ
と失笑されましたタラー


確かに、顔のバランスが難しい…アセアセアセアセ
お見せできるシロモノではないので、
写真も撮りませんでした。笑




クリスマスのサンプル作りが終わったら、
キャラクターまた復習したいと思いますくまクッキー





いーっぱい作りたいモノが溜まってます…ニヤニヤ




 
 
 
千葉市花見川区、幕張エリア
アイシングクッキー教室
 
Cookie Doodles
クッキードゥードゥルズ
 
 
 
JSAアイシングクッキー認定講師
Chie
 
 
 
 
総武線幕張駅から徒歩5分
 
 
 お子様連れ大歓迎ラブラブ

プライベートレッスン、
出張レッスンもご相談に乗りますハート

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 
千葉市、千葉市花見川区、千葉市美浜区、千葉市中央区、習志野市、幕張、海浜幕張、検見川、新検見川、稲毛、幕張本郷、津田沼、谷津、浦安市、浦安、総武線、京成線、武石、千葉、アイシング、アイシングクッキー、royal icing, lesson, Chiba, Makuhari, Kemigawa, Narashino, Tsudanuma, Hanamigawa-ku, Mihama-ku,