Happy 
Halloween!!ハロウィンハロウィンハロウィン








千葉市花見川区 幕張のアイシングクッキー教室
Cookie DoodlesのChieですニコニコ







いきなりデカ文字使ってみましたが。笑
今日はハロウィンですねハロウィン

この週末、我が家もハロウィンパーティーに参加し、
毎年恒例家族で仮装してきましたキラキラ



毎年、家族でテーマを決めてます。

一昨年は、ラプンツェル、
去年はスターウォーズ。

去年の仮装は、実は某めざ◯しテレビでなぜか放映されました。笑





今年は、早々にコストコで次女がハートの女王のコスチュームを買ったのを機に、
ディズニーヴィランズになると決定権のある長女に決められました。





でも、パパはどうしても…
流行に乗りたい!と。




一人テーマから外れ、

ピコ太郎になりました。笑



{53398F3B-55C2-4FF2-BC56-79BD59BF5B26}
アースラ、ハートの女王、マレフィセント、ピコ太郎

全身タイツですが。








というわけで、

先日のハロウィンのレッスンのレポートです。






3か月のベビーちゃん連れのアイシング初体験のMさんと
2歳のお子さま連れのHさん。





Mさんは来る前に、
ベビーちゃん連れでとても心配していましたが、
楽しんでいただけたようでした。




途中授乳など挟みながらも、
ちゃんとステキに完成させていただけましたラブ



{A299305F-3600-40B7-9069-E5FBF230EC84}





わたしもベビーちゃん抱っこさせてもらって
シアワセでしたーーーラブラブ


赤ちゃんて無条件に可愛いですよねーラブラブラブ


なかなか自分のために時間とれないけど、
リフレッシュできた!と嬉しいお言葉いただきましたラブハート





Hさんは、サクサクと作っていき、
ステキに仕上げてくれましたハート

写真撮り忘れてしまいましたがアセアセアセアセ



なのに…
お花パーツをつけた完成したクッキーを、
フードドライヤーの途中の段に入れたら、高さが足りてなくて、
潰してしまうという痛恨のミスを……

しました………滝汗滝汗滝汗



本当に本当に本当ーーーーに申し訳ない……アセアセアセアセもやもや



今後、同じことが起きないよう、
細心の注意を払います…アセアセアセアセ



Hさんの優しさに本当に感謝です。
いつもありがとう





2歳のお嬢さまも、一緒にやりたがっていたので、
余っていたクッキーとアイシングをわたしました。

アイシングを盛り盛りに盛って、シュガースプレーでデコり、
さらにアイシングを盛って…笑


めっちゃくちゃ嬉しそうでしたラブラブ






日頃から、おっちょこちょいなわたしなのですがアセアセアセアセ
ほんと気をつけます




そんなこんなでハロウィンレッスン終了しましたおばけくん








11月、12月はクリスマスのクッキー作ります。



お子様連れ、大歓迎なので、
是非是非遠慮せずお越しくださいねウインク



子育て中のお母さんたちが、
少しでもリフレッシュできる場になってほしいと
思っています照れキラキラ






 
 
 
千葉市花見川区、幕張エリア
アイシングクッキー教室
 
Cookie Doodles
クッキードゥードゥルズ
 
 
 
JSAアイシングクッキー認定講師
Chie
 
 
 
 
総武線幕張駅から徒歩5分
京成幕張駅から徒歩7分
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 
千葉市、千葉市花見川区、千葉市美浜区、千葉市中央区、習志野市、幕張、海浜幕張、検見川、新検見川、稲毛、幕張本郷、津田沼、谷津、浦安市、浦安、総武線、京成線、武石、千葉、アイシング、アイシングクッキー、royal icing, lesson, Chiba, Makuhari, Kemigawa, Narashino, Tsudanuma, Hanamigawa-ku, Mihama-ku,