もう気づけば9月も最終日アセアセ
もうすぐ大好きなハロウィンの季節ですおばけ
やっと、ハロウィンの試作をしました爆笑



日本のハロウィンって、オレンジと黒と…
カボチャとかおばけとか魔女とか。
可愛い感じが多いですよね。


パーティーだぞーーー音符音符
って感じで可愛いですよねハロウィン



でも、わたしは先日の家のハロウィンの飾りみたいに、もっと不気味な感じとか、
ゴシックな感じのハロウィンのデコレーションが
大好きですグラサン


あ、病んではないです。笑




先日の飾りつけ、次女は、
「もうこれ怖いからしまってくれない?」
と時々ボソッと言います。笑



でもしまいません。
ハロウィンまでは!!グラサン




というわけで、試作。



{A7F39415-4C96-46A6-A958-8AE1EBC96D21}




ガイコツのカメオ風。



でも、ガイコツなんてあまり作りたくないかな…
と悩んだ結果、個人のFBで、皆さんに問いかけてみたら、
意外に好評だったので、自信を持って笑、
このカメオで行きたいと思います照れ



でも、もうちょっと改良して、来週中にはちゃんとコレ!と内容決めます‼︎



レッスン日程は、


110/20 (木) 10:00〜13:00
210/27 (木) 10:00〜13:00



です。


今回は、アイシングを練る、着色、
からやっていこうと思っていますグッ


1レッスン 3000円です。





ご希望の方は、必ずレッスンのお約束をご一読のうえ、
こちらからお申込み下さいキラキラキラキラ








 

 

 

 
 
 
千葉市花見川区、幕張エリア
アイシングクッキー教室
 
Cookie Doodles
クッキードゥードゥルズ
 
 
 
JSAアイシングクッキー認定講師
Chie
 
 
 
 
総武線幕張駅から徒歩5分
京成幕張駅から徒歩7分
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 
千葉市、千葉市花見川区、千葉市美浜区、千葉市中央区、習志野市、幕張、海浜幕張、検見川、新検見川、稲毛、幕張本郷、津田沼、谷津、浦安市、浦安、総武線、京成線、武石、千葉、アイシング、アイシングクッキー、royal icing, lesson, Chiba, Makuhari, Kemigawa, Narashino, Tsudanuma, Hanamigawa-ku, Mihama-ku,