やっと!!

 
 
2カ月ぶりにアセアセアイシングクッキー作りました。
冬眠からやっと目覚めました。笑
 
 
感覚が鈍ってて、最初はダメダメでしたが、
一回寝て笑、なんとか完成チュー音符
 
 
 
 
 
週末、我が家に遊びに来るお友達がお誕生日近いので、
一回作ってみたかった「ゆめかわいい」らしきものを。
 
 
 
 
{EC8C0191-1DA0-427F-90E1-4512E876C3EA}

 

 
 
 
ちなみに、これがゆめかわいいで良いのかは知らない。笑
 
 
 
 
 
ここのところ、ハッキリパッキリな鮮やかな色ばかり作ってたので、
ドキドキしながら着色しました。笑
 
 
 
 
 
{E79E051C-B69E-4940-B29A-48F7DA1E9D8D}

 
 
星だけ集めて加工してみましたてへぺろ
 
ただただビーって固いアイシング絞ったやつ
本当はこのあと、土壁みたいに塗るつもりだったけど、
これはこれでかわいいんじゃない!?
と、そのままに。
 
 
なんだかツイードっぽくなったカラフルなバスケット絞りとタイダイとマーブル?と。
 
 
 
 
イメージ通りうまくいったり、
予期せず良い感じになったり、
アイシング楽しいピンクハート
 
 
 
 
 
 
早くレッスン用のも作らなきゃアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
千葉市花見川区、幕張エリア
アイシングクッキー教室
 
Cookie Doodles
クッキードゥードゥルズ
 
 
 
JSAアイシングクッキー認定講師
Chie
 
 
 
 
総武線幕張駅から徒歩5分
京成幕張駅から徒歩7分
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 
千葉市、千葉市花見川区、千葉市美浜区、千葉市中央区、習志野市、幕張、海浜幕張、検見川、新検見川、稲毛、幕張本郷、津田沼、谷津、浦安市、浦安、総武線、京成線、武石、千葉、アイシング、アイシングクッキー、royal icing, lesson, Chiba, Makuhari, Kemigawa, Narashino, Tsudanuma, Hanamigawa-ku, Mihama-ku,