お久しぶりです。



長女退院して間も無く学校が始まり、
夏バテ?疲れ?でやる気がないまま日々が過ぎ、
前々から頼まれていたお友達のウェディングパーティーの
装飾準備を今週はしています。



子供たちが学校、幼稚園に行っている間に友達と集まり、
あーでもないこーでもないと準備をしています。



文化祭みたいで楽しい‼︎





{E49C8503-1BD8-4902-B5F9-21AB5B0C6AB2}


こちらは、3coinsのアルファベットをペイントして、
ダイソーのお花をあしらいました。





{259C89D6-ED57-4BB9-8307-289136CF25A7}





こちらは、入退場口。



わたしのお気に入りアプリで激安中国からお取り寄せ照れ


キッチングッズとか、シュガークラフトのグッズとかも激安なんで、結構頻繁に利用しています。



だいたい2、3週間見てれば届くけど、早いと一週間しないで届きます。



を期待して、追加注文したオーガンジーのテーブルランナーが…



まだ来ない滝汗
今日中に届いてくれないと困るー滝汗滝汗滝汗滝汗




ギリギリに注文したわたしが悪いのは100も承知ですが…
どうか届いてくれーーーーえーんえーん





というわけで、来週あたり落ち着いたらクッキー作りたいです。
アイデアはいっぱい出来てるんです照れ



 

 

 

 
 
 
千葉市花見川区、幕張エリア
アイシングクッキー教室
 
Cookie Doodles
クッキードゥードゥルズ
 
 
 
JSAアイシングクッキー認定講師
Chie
 
 
 
 
総武線幕張駅から徒歩5分
京成幕張駅から徒歩7分
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 
千葉市、千葉市花見川区、千葉市美浜区、千葉市中央区、習志野市、幕張、海浜幕張、検見川、新検見川、稲毛、幕張本郷、津田沼、谷津、浦安市、浦安、総武線、京成線、武石、千葉、アイシング、アイシングクッキー、royal icing, lesson, Chiba, Makuhari, Kemigawa, Narashino, Tsudanuma, Hanamigawa-ku, Mihama-ku,