話の流れで、お試しレッスンをすることになりました爆笑音符



なので、急いでサンプル作り。


フードドライヤーもちょうど届いて、すごく効率良くなりました照れラブラブ




お花作ってみたいラブラブとのことだったので。

夏…お花絞り………




あ、ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


というわけで、ハワイアンチックな感じにやしの木






{0FAF4FD2-D104-44F4-A09A-4415B354BB5A}









{4475A487-85EF-4CAE-A4ED-234126CAB064}






この中から、丸型、サーフボードサーフィンorビーチサンダル(両方も可)を含む四種類選んでいただきます。




1 7月1日(金)
2  7月7日(木)
10:30~13:00を予定しています。

※両日ともに満席になりました

お試し期間なので¥1,500で。
※当日なるべくお釣りのないようお願いします 

お子様連れも大歓迎です爆笑





トランプハート持ち物トランプハート
エプロン、手拭きタオル、持ち帰り用容器


場所はJR総武線幕張駅から徒歩5分、
京成幕張駅から徒歩7分。
詳細はお申し込み後にお知らせします。



わたし自身お試し期間なことをご理解いただいた上で、
下記メールアドレスにご連絡ください流れ星




ラブレター  cookie.doodles.cc✪gmail.com
(✪部分を@に変えてください)


24時間以内に返信がない場合はメールが届いていない可能性がありますので、再度メール、もしくはブログにコメント下さい。

お待ちしておりますラブピンクハート




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



千葉市花見川区、幕張エリア
アイシングクッキー教室

Cookie Doodles
クッキードゥードゥルズ



JSAアイシングクッキー認定講師
Chie




総武線幕張駅から徒歩5分、
京成幕張駅から徒歩7分。




お問い合わせはこちらまで

cookie.doodles.cc✪gmail.com
(✪部分を@に変えてください)



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま