最近忙しくてブログ書けませんでした(汗)

先週は身バレした友人と銀座でランチ
和食やさんだけど店内はゴージャスでバブリーな感じキラキラ
お料理も美味しかったですドキドキ

やっぱりワンコの画像でこのブログを書いているのが
私と分かったそうです
見バレしたくない方はどうぞお気を付け下さい

ゴルフのラウンドレッスンにも行って来ました音譜
ゴルフスクールに通って5年ですが
コースでのプレイは数少ないのです

前回はスクールの仲間とコンペ
私は最後の組だったのですが
18Hで雷、大雨ドクロ
当然やめるだろうと思ったけどコーチが
「クララさん最後までやろう」
ってダウン
やりましたよ~寒い中ずぶぬれになって(泣)

前々回は主人とその仲間たちと
一日雨の中のプレイ
寒いさむい寒かった(号泣)

今回のラウンドレッスンも午後は雨だったけど
さすがに慣れました(笑)
久しぶりだった割には調子がよくて(パター以外)
ニアピン獲りましたチョキ

その後のFOXEYでのお買い物は
メルマガパーカーです
珍しく40が売り切れてて38が残ってたけど
みなさんサイズをあげられたのかな?

3月に家族でパリ&バルセロナに行くことになったので
しばらくFOXEY
でのお買い物は控えます(たぶん)