ブログをはじめて2か月
あまり更新もせず
大した話題もなし。。。

一昨日、今度のランチの件で友人からメールがきました

クララさん、ブログ拝見しました♪
 
・・・って、もうこのブログばれちゃいましたよ(笑)
早っ!あせる

私の知っている人が見たら
分かる内容だからね~
旅行、FOXEYで買ったもの(一緒に買った物もあり)
ワンコは一発で分かるよね

ワンコ載せる時点でばれるの覚悟してたから良いけど
ブログはじめた理由は
ブロガーさんにコメントするのに
ブログ書いてたほうが良いなと思って

実は10年以上前にHPをやっていました
友人がHP作ったんだけどBBSのやり取りする人がいないから
クララも作りなよと言われて
クララというハンドルネームも
その時友人がつけてくれました

最初は学生時代の友人たちとやり取りしていたんだけど
ワンコを飼ったらワンコメインのHPになって
(バラも育てているのでそちらの方達とも)
オフ会にも参加してました!
今でもその時の仲間とたまに会いますラブラブ

そんな訳でそこそこのアクセス数もあったので
お隣さんにもばれちゃいました(笑)
近所の方達との飲み会の席でお隣のご主人に
「HP見てますよ」
って言われました~
そしたら他の方達も見てみるって(笑)

画像はメールをくれた友人へ
今まで利用したラウンジの中で1番良かった
【ヒースロー空港のファーストクラスラウンジ】
パスタとか注文してから作ってくれるの
つまみ系はブッフェだけど