20日土曜日

ヨットを所有している方達の集まりに
参加させていただきました~
私はもちろん所有していません!(笑)

みなさん優しく素敵な方達ばかりだったので
とても楽しい時間を過ごす時ができました♡

本当は船が苦手で。。。
ヨットに乗らなくても良いかな~
と思っていたのですが
海風すごく気持ち良い!!

うちの主人から、若いころ友人数人とヨットを
所有していたという話を聞いたことがあって
その時は「ふーん」
って感じだったのですが
少し気持ちが分かりました。
でもお金がかかるからね~
こうやって人に乗せてもらうぐらいがちょうど良い。

夕方からはタヒチアン&ハワイアンショー
すごく素敵でした♪
私はタヒチアンダンスを(も)習っているけど
楽しいしくびれを作れます!
私の先生のくびれ具合ものすごいですラブラブ