明日からVelour Collectionですが、
すごく欲しいと思うものがなくあせる

今まで欲しいと思わなかったけど
パーカー買うかな。。。
でも着ないかな??

べロアのお気に入りのワンピースがあるんだけど
いかにもよそ行きって感じで
あまり出番がないです( ̄ー ̄;

今回のフェアでいいなと思うワンピはこれ


でもこの形のワンピいくつか持っているんですよね~


これ昨年Reneで買ったワンピ
着るとスタイル良く見えて
下に付いてるリボンも可愛い♡

友人達とFOXEYに行った時
2人が「最近reneでもお洋服買ってる」
と言ったら、もう1人の友人が
「行ったことがないから行きたい!」
って。
そんなんで行ったんだけど
↑この会話の中で一番関係ない私だけがお買い上げ(笑)
でもこれは買って良かった~
その後Reneさんには行っていないません。
FOXEY&Rene両方でお買い物なんてできません。
家計がもたないあせる


こちらは今年の1月に買ったけど着ていない
Daisy Lin Parisのワンピ

久しぶりにお店に行って
何か買わないと悪いなと思って買ったんだけど。。。
リゾート地に行く予定で。
夏ぽいんだけど、地厚だし裏地あるしで。
他のブティックので同じ形のも試着したけど
これが1番似合ってたんですよね~
来年は着ます。
着なければです得意げ