はじめまして。

 

この度…と言っても、先月ですが、

 

無事、sugar sugar のディプロマを取得する事が出来ましたpomeと申します。

 

将来的にはお教室を開くのが夢です。

 

 

私とアイシングクッキーとの出会いは、山口県岩国市で、3,4年前にさかのぼります。

 

その時習っていた先生のお人柄とデザインが大好きで、

最初はずっと単発のレッスンを受けていました。

 

すぐに虜になり、先生に次の単発レッスンはいつか…いつか…と聞きまくり、自分でもアイシングクッキースターターセットなるものを購入。

 

…しかし、現実は家でやる気力など起こらずあせる

 

そうこうするうちに家族の転勤にて2度の引っ越し、

 

知り合いもいないし、せめてアイシングクッキーだけでもやりたい…、そして、この際だからディプロマも取得して、将来は小さな教室でも開けたら…と思い、レッスンが出来る先生を探していました。

 

ある協会の先生を見つけ、もしディプロマならこの先生に…と思っていましたが、あと一息思いきりがつかずグダグダ…そんな時、sugar sugarの認定講師の方の作品を見て、これだビックリマークビビビと来て、すぐに申し込みました。

 

 

そして、無事、ディプロマ修了となりましたラブラブ

 

レッスンは毎回楽しくて、終わるのが名残惜しく…。

 

でも、ディプロマ取得後も毎月お勉強会があり、ずっとフォローもしてもらえ、アイシングクを通じての出会いもあり、本当に決断してよかった~と思っています照れ

 

頭の中には、あんな…、こんな…と作品のイメージがいっぱい!

 

早く、胸がときめくような作品が出来たらな~と思っています。

 

ちなみに、5歳の一人娘がおり、焼いたクッキーはかたっぱしから食べられていますが、pomeの夢を応援してくれていますキラキラ

 

そして、夫にはすべて内緒で事を進めていますあせる(いつ言おうかな…あせる

 

こんなpomeですが、よろしくお願いしますキラキラ