久し振りに羽伸ばし!

国際展示場で

2024年4月25.26.27日に開催された

ホビーショー2024へ遊びに行きました♪








まずは、

ゆりちゃんりょこちゃんの講座を受講

賑やかな講習楽しかったなぁ!


次はえりちゃんに誘ってもらい

キャンドルホルダーの講座へ



筒にリボンを渡して

交差した場所へフラワーデコレーション



中にLEDライトキャンドル

電池を入れると

炎の部分が揺れて、素敵らしい。


お喋りしすぎて、会場をほとんど回ることなく

「蛍の光」となってしまいました。


夜はいつものメンバーで

新橋で乾杯!!


新入社員歓迎会かな?

激混み💦


でも楽しかったわぁ!


また来年会いましょうね!


ホビーショーで

一目惚れし

ちょっとお高い値段に迷いつつ

トカゲちゃん購入。

可愛いよね?!