JEUGIAカルチャー 6月はアコーディオンアルバムが飛び出すWedding box✨


内容盛りだくさんでしたが

皆さま無事に完成♪


表紙の飾りは、

ご自宅でゆっくり楽しみながら

飾り付けしてください💕



さて、今回も

先月の大きめなバードハウスを

アレンジして

(ブログでの報告抜けてましたね💦

後ほどアップします)

こんなにたくさん作ってきてくれました!

バードハウスの、型紙も無いのに!


ほんとにすごいわー✨



みなさん、ボンドが無くなったとの事で

私も、在庫無くなったしで、

共同購入してみました✨


どーん!と50個

大量購入で、かなり割安に💕

たくさん消費するものだから

お安く手に入り、とっても嬉しい✨


来月のJEUGIAカルチャーは

7月8日(金)開催です!


よろしくお願いします✨