土曜日開催のホームクラス✨

今月は三名様をお迎えして2月19日に開催しました♪


仕掛けbookレイアウト



今月の新作のバレンタインアルバム


各自お好みの作品を作っていただきました✨


その他に、みなさま和風レイアウト「華」のキットをご購入くださり✨ありがとうございました!


午後はまったりお茶タイムに🍵






手ぶらで、とお願いしておりましたが、

こんな素敵なお菓子をいただき✨


そして私は、恒例の干し芋をご用意。

おしゃれじゃない。だけど美味しいのよ〜^_^。


作業机は210センチに伸長し、

感染に気をつけて、マスクをしながらのお茶タイム

お話しが面白すぎて、

あっという間に気がつけば夕方💦

感染対策に気を使うけれど、

明日からの活力、たくさんいただきました💕


ご参加ありがとうございました✨




​2022年3月講習開催予定


◉ホームクラス(埼玉県久喜市)

3月5日土曜日10:00〜

クラス詳細



◉JEUGIAカルチャー(埼玉県越谷レイクタウン)

3月11日(金曜日)10:20〜

クラス詳細

https://culture.jeugia.co.jp/sp/lesson_list_39-234.html