バレンタインペーパーって可愛いですよね💕


久し振りに仕掛けたっぷりのゲートアルバムを作成✨


こちらの作品は

JEUGIAカルチャーで2月18日に講習します♪

ホームクラスでのご受講も承ります。

詳細は最後にご案内しますね!


アルバムには、

先日の娘とのクッキー作りの写真を飾ろうと思ったのですが、お年頃の娘は自分の画像をアップされるのは嫌だということで


ここでのアルバム紹介ではネコで代用しました笑。あとで娘と差し替える予定^_^



アルバムご案内


観音開きで

両側にページが拡がるゲートアルバム💕

華やかでボリュームもあり、私が好きなアルバムの形のひとつ✨




表紙を開くとラブレターがググ〜ん!と飛び出します




タグが入るポケット♪



アクセントに、ハートの透明ページを入れて✨



3段のページ。ここに小さい写真をたくさん貼ろうかな✨





斜めの切り込みがポイントの拡がるページ✨





最後の大きなページ✨

大きめな写真も貼れますよ!



​講習のご案内


◉JEUGIAカルチャー

開催日 2月18日(金)

詳細はこちらをご覧くださいこちら


◉ホームクラスでのご受講


講習料 3500円(税込)

開催日 ご希望日

お申込み方法などはこちらをご覧ください