リクエストをいただき

以前作成したトランクboxのリメイク版講習を開催しました♪



※後ほど、こちらのトランクデコの作り方を改めてご紹介しますね。


今月も体験の方をお迎えしての開催。



裏面

インクパットの関係で、

始めの作業が、

デコレーションパーツを作成するチームと、boxの着色チームに分かれて作業スタート♪




メイン柄は6種類からお好みのものをチョイス✨


今月よりご入会された初級の方

インキングも、全てが初めての挑戦。

お子様のお道具入れに使うそうで、明るめに仕上げていらっしゃいました。素敵ですね!!


ステンシルマスクは4種類から、ギアのエンボスはプラチナとゴールドの2種類から、それぞれお好みのものをチョイス✨




時間ギリギリでほぼ完成!

取っ手や、電球などの大きめのエンベリは、接着が乾かないためご自宅で付けられる方も。


大急ぎで撮影したみなさまの作品


ごめんなさい🙏手前の方の作品が💦



裏面の写真


ほんと、大急ぎ感満載の写真ですみません💦


ここから少し退色しますので、少し濃く感じる位に使っておくと、後日良い感じになりますよ✨



それにしても、、


みなさま、「見本通りに作りたい!」

と、おっしゃっていましたが、


見事に見本と同じ柄を選んだ方がいない、というオチ笑!!



でも、見本通りなんてつまらないです。


ぜひこれからも個性溢れる作品作りを

楽しんでいただけたら嬉しいなぁ✨



ご参加ありがとうございました!

来月も第二回の金曜日

12月10日 10:20〜開催です。




こちらの講座は、JEUGIAカルチャーにて開催しております。

体験会も随時受付中

※サイトの体験会の材料費は誤りです。

正しくは、1430円と別途材料費500円となります。


お申込み、お問い合わせはこちら