毎月JEUGIAカルチャーにて講習させていただいておりますが、


毎回、その月に作成した作品を

自宅の材料でもう一度作ってきてくださる生徒様がいらっしゃり、

次の月にご持参くださり拝見させて頂くのですが、


これって、

講師として、これはものすごく嬉しい✨✨✨


ほんとうにありがとうございます😊



今回はその作品の写真を撮らせていただきました💕

先月のフラッグブックとイーゼル。

サイズを替えて、こんなにたくさん!!


スクラップ用品に限らず、自宅のものを可愛く活用されていてアイデアに脱帽です✨

Asuka Studioの折り紙を

パターンペーパー変わりに使用!

チップボードのハジ処理とジョイント部分はマステを使用と‼️

なるほどー!と感心しちゃいました💕




こちらは別の方

難しいG45のペーパーを使いこなして素敵!



サイズを替えたフラッグブック。

2冊とも綺麗に仕上がっていて✨



作品を見て、私は講師をやっていて良かった✨とすごく励まされました!!

ありがとうございました💕💕