毎月2回目の金曜日に開催している

JEUGIAカルチャー


今月はお盆のため8月20日(金)に開催しました♪


今回はフラッグブックと折立写真立ての

二本立て✨



まずは折立写真立て作成

フェイスは5×5インチと使いやすいサイズ


大型の半円パールがストッパー




パタンと畳めるので

カード代わりにこちらを郵送しても喜ばれそう💕




もう一つはフラッグブック

5.5×11インチと大型✨


表紙を開くと、パタパタっと、

上下段と中央段が交差して開きます✨


なので

ティーポットからカップにお茶を入れてみました✨


ページはタグにしたり、

ボーダーパンチを施してみたり

ページに変化を付けて遊んでみました✨



今回は、ペーパー10枚使用。

久し振りの、包みやジャバラ折り・ボーダーパンチを楽しんでいただきました♪


写真では真面目そうですが、、、

この距離でも、話しが弾む楽しい時間でした笑。

ご参加ありがとうございました💕




JEUGIAカルチャーでは

毎月第二回目の金曜日10:20〜12:20まで開催



気になる方は、ぜひ体験クラスへのご参加お待ちしてます💕




体験クラスは随時受付中

お申込みはこちらまで