報告が逆走しておりますが💦


7月9日(金)に開催した

JEUGIAカルチャーのご報告♪



7月はミスト着色で遊ぶレイアウト&カード作りと盛りだくさん!


レイアウトとカード合わせて5〜6色くらい?のミストを使用。




使う色は、白い台紙ならなんでも合うし、

感覚で好きに選んで楽しむ事も大事ですが、


まとまらなくなった、

色が濁った、

イメージと違った、


などなど迷った時のお助け案として、


今回は基本のキ。

カラーチャートで正三角形のTriadをレクチャー。


三色の配分量や、三色以外に色を入れるなら、などちょっとしたコツをお話しし、いざ作成!



本当はウォーターカラーを使って、みなさん自身で選んだ色で楽しんでいただきたかったのですが、

なにせこの湿気💦



講習時間内に乾かないので

急遽、ミストに変更。


色の都合もあり、二枚の中から選んで作成。




そしておまけのカード。





スタンプしたり



リーフにはヴェラムを加えて、際立ちすぎる輪郭線に柔らかさをプラス。



ちょっと折り曲げて

パターンペーパーのアクセント。


今回も、あっちにこっちに

移動しながらの作業^_^



みなさんのミスト

台紙用と、フラワー用と、カード用。

見本と同じ色を使ってますが、

それぞれ個性出てますねー💕



次回は第二回目はお盆近くのため、

第三回金曜日の8月20日に開催です!



JEUGIAカルチャーでは毎回体験講習も同時に受け付けております

良かったらぜひ一度遊びにきてくださいね!

お申込み






余談、、、

今回のレイアウトで抜いたパーツたち


よく頑張った私笑!!