台風が近づいている週末

近所の野口農園


ブルーベリー狩りに行ってきました♪


台風が近づいている、

こんな怪しげな天候のせいか

ブルーベリー園は我が家の貸し切り状態💕



ブルーベリーって、

種類によって、こんなに味が違うんですね!

知らなかったです^_^

こちら、大きさも見栄えも良いけど

酸味が強かった


黄色い葉っぱで、白っぽく見える

こちらのブルーベリーは

すごく甘い💕


緑の葉っぱで、黒いブルーベリー

甘めで、これぞブルーベリー!

と思う深い味わい(意味不明?!)

私はこれが好きだなぁ💕



野口農園のみなさん、とても親切でおおらか。


1時間食べ放題だったけど、終了時間も特に言われず、自己申告制状態。


ただ、1時間もしないうちにお腹いっぱい。


そして台風独特の突然の大雨となり

写真も撮らずに撤収。


びっしょびしょになってしまったけど

それもみんなで大笑い。

笑った口もブルーベリーで真っ青笑。


家族の良い思い出が作れました💕