6月のJEUGIA講習のご報告



はがきサイズの写真が2枚飾れる

book型アルバム


たっぷりの立体フラワーとピンクゴールドフォイルが綺麗なペーパーで作る

ゴージャスなアルバム♪



book型で
表紙の飾りもシンプルなので収納も便利


手軽に飾れて収納もしやすいので、

プレゼントとしても嬉しいかな?



講習の様子

初めはみなさん着席されていましたが


着色でワラワラ移動


今回は

ちょっと移動の多いクラスとなりました^_^




作品説明の続き

写真周りもデコレーション♪


実はこれ、

初めはリキッドパールのみの飾りでしたが

生徒さんのアイデアでゴールドをプラス✨


みなさん、お好みの色で飾っていただきました


アクリル板にスタンプ


こちらも、見本のスタンプ以外

お花や英字スタンプ、とお好みのスタンプで

オーバーレイを手作り♪






周りを、太めのポップアップでアップして

フラワーやリーフを重ね、奥行きあるアルバムに仕上げます。



ご参加ありがとうございました😊


◉JEUGIAカルチャー

毎月第二回金曜日 10:20〜12:20開催


場所 越谷レイクタウン

埼玉県越谷レイクタウン駅前すぐ


ただいた体験会受付中

お申込み・詳細はこちらをご覧ください

JEUGIAカルチャー