いつか撮影してみたい、と思っていた

ペットと桜


我が家にワンコも来たことだし、と

今年の春に撮影してみました♪



感想は、、


いや、なかなか難しい〜


ワンコの位置に桜咲いて無いし。

じっと立ち止まってくれないし。


娘と友人と

10キロ超えのワンコを抱き上げて撮影





画像は全てno加工。


桜の木って、幹が黒いのよね。



フワフワも撮りたくてF2.5

白とびしちゃいましたが

これはこれで面白いかも。


夕日を浴びるロナ。



娘にネコも撮って!とせがまれて。

御年16歳のヒゲ。

撮影途中で昼寝しておりました笑。



汗だくになったけどいい思い出✨