2021年初めの講習は
手縫い製本「和風モダンアルバム」✨



今回は、製本は初めて!という方でもすぐに覚えられる、簡単なステッチだけで作成します。

でも、リボンやビーズを使って、見た目は上級者風の仕上がりにしてみました(笑)


講習では、
製本の糸の加工から体験していただきます♪

楽しみにしていてくださいね!!



こちらは
JEUGIAカルチャー@越谷レイクタウン店
1月の講習作品となります。


ちょっとお正月っぽく、
モダン和風アルバムにしてみました音譜




アルバムは4×6インチ
L判写真を貼るのに、ちょうど良い大きさ。

ページ数は24枚。L判写真を最大48枚の写真を貼る事ができます。



今年で大学と高校生になる(予定💦)の我が子。

母と孫の写真(そしてオシャレではない笑)って、ほんとたくさんありまして。

でも、全てが大切な思い出。

今は会えずにいる母に、コメントを添え
18年分の思い出写真をたくさん貼って
プレゼントするつもり(^^)



◉講習日
2021年1月8日(金) 10:20〜12:20
◉場所
越谷レイクタウン店
トリマー、ハサミ、テープのり、ボンド系のり、
目打ち、糸切りハサミ、お持ちの方はボーンフォルダー


◉材料費用 1100円
ペーパー8枚、副材料
お正月なので特別に💕中ページ飾り用にこちらのステッカーもお付けしますね!


お会いできること楽しみにしてます!!