新年あけましておめでとうございます🎍



昨年はコロナで様々な事が変わり
大変な年となりましたね



諸事情により昨年の私個人の活動は
カルチャーのみとなってしまいましたが

本年は少し時間が出来る予定なので
ライブ配信も覗いたりしたいな、と
(↑未だに視聴したことなくて💦お恥ずかしい)


大好きなSB
本年も少しずつ
続けていきたいと思っております。

(ブログに書いたキット販売、
大幅に遅れごめんなさい🙏)




毎年6月に開催していたイベントを
場所を変え、
大きな会場で買い物も楽しめるイベントに
大きくリニューアルする予定で
主催メンバーと共に準備しておりました。

残念ながらイベント告知前に中止が決まり
出店者みなさまにご迷惑をおかかしました。


コロナ収束が見えない今、
本年の開催が決められずにおりますが
早くみなさまと
笑顔溢れるイベントが開催できること
心より願っております


2021年が
みなさまにとって希望ある
そして楽しい1年となりますように


本年もどうぞよろしくお願いいたします😊