街中にクリスマスの飾りをチラホラ見かけるようになりましたね!

今月はクリスマスBOXを作成します♪

今回は、開いたときの立体感にこだわってみました音譜

中央には7色に光ライトも付けて

隠れページにプレゼントのお願いを書いても楽しいかも爆笑


ツリーはミストで着色します。
色々な色をお持ちしますね!

持ち物は
トリマー、はさみ、ボンド系のり、テープのり、お持ちでしたらピンセットとボーンフォルダー

お会いできる事楽しみにしています♪

※11月は第3回金曜日に変更させていただきました。


JEUGIAカルチャークラスは
毎月第二回金曜日 10:20〜12:20
越谷レイクタウンにて開催しております。

毎月体験講習も承っております。


体験・受講のお申込みはこちらより↓