クラスを開催することに夢中で、
ご報告をついつい忘れがちとなり
ほんとにごめんなさい🙇‍♀️


2月のカルチャークラス


かなり懐かしい作品で開催させていただきました。


ラブメモ+DTに応募したときの作品。
この頃からスノーテックスが流行り初め、いまではすっかり冬の定番アイテムになりましたね!

使われた方はご存知と思いますが、
このボソボソ感がなんとも使いにくい💦

モデペを加えれば、ボソボソ感が改善され、使いやすくなるけれど、
溶けかけの雪みたいになってしまうし、
ボンドやアクリル絵具加えてみたり、熱を加えてみたり、割合を変えてみたり、、、

当時、よりリアルな雪の質感を求めて、いろいろ試行錯誤した事が懐かしい✨



それでもみなさん、細かいパーツまで「雪」を施し無事完成✨
お疲れさまでした!!



2月の思い出整理クラス
こちらのクラスへ初めてご参加くださった方もお迎えして開催しました✨


どんなトーンで作成したいか。

お二人とも、
作りたいトーンのご希望をお持ちでしたので、
基本アドバイスとペーパーの選び方、
色の合わせ方をレクチャーさせていただき、
サクサク完成💕💕


久し振りに登場したラブオン笑

ちょっと飾りが欲しいなぁー、というときは
ペーパーと同系色のラブオン。
主張しすぎず、スタンプするよりは存在感が出て、なかなか良いですよね!!

(いま気づいたけど、ペーパー折れてるっっ)

ご参加ありがとうございました😊



こちらのクラスは、


台紙1枚がつき、
その他、大量の端材や飾り、アルファベットダイカット使い放題です。

1コマ2時間 2000円

久喜校のみ開催となります。

ご参加ご希望の方は、

ご希望日を添えてお申込みフォームよりご連絡ください。
募集をかけ、2人以上集まりましたら開催となります。












埼玉県久喜市・東京都小金井市
クラフト教室
「cookie crop」


★ホームページはこちら

★instagram  : maki_moriyama
フォローお待ちしています♪


【開催クラススケジュール】

★2月

・2月4日(火) 久喜校
午前「happy birthday」
午後 セレクトクラス


・2月5日(水) 久喜校
午前「happy birthday」


・2月14日(金) JEUGIAカルチャー越谷レイクタウン


・2月18日(火)久喜校(募集中)
午前11:00〜12:00 思い出整理クラス
午後12:30〜セレクトクラス



・2月25日(火) 小金井校
クロパ(募集なし)


★3月

・3月4日(水) 鷲宮東コミニュティーセンター
会議室B
「トランクデコ♪懇親会」 参加募集なし



・3月9日(月) 小金井校
午前 セレクトクラス
午後 募集中
セレクト作品一覧はこちら


・3月11日(水)久喜校
コーヒー染めアルバム


・3月13日(金)JEUGIAカルチャー越谷レイクタウン


・3月14日(土)久喜校
懇親会その2


・3月18日(水)
小学校ご依頼講習